MARU3の日記

思いのままに

Mr.Children

先日、Mr.Childrenのライブ 

『Against All GRAVITY』に参戦してきました。

もう、もう、最高でした!

 

”CANDY”をナマで聴いて・・・上手い!!と思わず言っちゃいました。

(上手いのは当たり前だけど)

 

”海にて、心は裸になりたがる”ではノリノリ♪ なんて盛り上がる歌なの~

 

”皮膚呼吸”では完全に心を持っていかれました。 もぬけのから~

 

ミスチルはロンドンにレコーディングに行くと言っていましたがもう行ってるのかな←お前には関係ない

 

きっといい歌をレコーディングするのだろう。今度のCDも楽しみ!

ライブのDVD発売も楽しみ!

 

毎日のウォーキングもヘッドフォンで

Mr.Childrenの歌に胸をうたれながら

歩いています。