MARU3の日記

思いのままに

変なやつ

電車待ちで並んでたら

前の人がその前の人との距離を二人分くらい

空けていた。

せっまいホームで混んでるのに

どーしてそんなことできるのか。

 

そんで電車きて列がなだれ込む中

そいつはケータイピコピコしながら

ノロノロとかろうじて前進。

おい(°_°)ケータイしまえ。

 

 

乗り換えて違うホームで列に並んでたら

後ろのオンナが皆を抜き堂々と

列と列の間の空いてるど真ん中へ。

お前の心臓はハガネか。

 

そんで電車きて列に押されて押されて電車の中へ行くしかないてか私も押されてるから

必然的に前の人も押しちゃう図。

 

するとさっきの割り込みオンナを押しちゃって睨まれる。

いや、あんた睨む資格ないですから。

割り込んで先に行くから押される距離が長くなったんだろ。

 

今日のあんたの学びは

自業自得だ。

 

今日はそんな電車ディ。

9割の人達はちゃんとしてんのにね。

でもそんな変なのと同じ日に列の前後になったということは私も変なのかな。

知らないうちに迷惑掛けてんのかもね。